新しい年のはじまり


新年あけましておめでとうございます。

昨年は、salon de GAUCHOオープンにあたり、たくさんの方々にご助力いただき、そしてたくさんのお客様に足を運んでいただく事ができました。

今年も決意を新たに、皆様にSpecialをお届けできるようスタッフ一同尽力してまいります。


salon de GAUCHOも1月5日から新年の営業をスタートし、初日からたくさんのお客様がご来店いただきました。

従業員一同、とても明るい気持ちで新年のスタートを切ることができました。

心より御礼申し上げます。


1月というのは、全ての人に等しくとても大切な月です。

ですが、大人のお正月休みというものは、何かと忙しく年末年初の挨拶を終えるだけでも一苦労。もちろんお正月休みの間も働いている方がいるからこそ社会は動き続けることができます。


1月という特別な月をお正月休みだけでとらえるのは勿体ない。

ゆっくりと1年のはじまりをお祝いしましょう。


1年のはじまりに新しいお財布。

iTTi の新作、スマートフォンサイズのお財布はいかがでしょうか。

キャッシュレスの時代を生きる私たちに丁度いいサイズをずっと探してきましたが、ここに回答を得たりという気がします。


white/toupe/pink/blackのご用意がございます。

もちろん家計を預かる方に必須の長財布もご用意がございます。


どちらも美しいWeinheimerで手に馴染みます。

一度手にとっていただきたい逸品です。





新しい歩みには、上等な一足を。

仕事でもプライベートでも。自信をもって歩みたい。

大人になると装備品もレベルアップが必要です。

洋服や靴、身に着けるものには、いろいろな願望をこめて手に入れます。

特別でありたい人のために特別に作られた靴です。


歩きやすくどこまでもいけそうな、素敵な靴で特別な場所へいきましょう。





冬本番、上等なコートで街へ

コートは、一番外側に着るもの。

やわらかく、美しいカシミヤとアンゴラで作られた生地は、上品さがにじみ出るようです。

黒のロングコートを美しく、格好よく着こなすのは、なかなか難しいものです。

ですが、大きく入ったスリットが足元を軽やかに見せ、メンズライクな大判パターンが、女性らしさをひきたてます。


人と同じ道ではなく、自分の道を歩く女性のためのコートをご用意しております。

是非一度袖を通してお試しいただきたい逸品です。




新しいものをみる眼鏡。

眼鏡というのは、本当に不思議なアイテムですよね。

新しいものをかけるだけで、まったく違う自分になることができます。


わたしも毎年、新年にはメガネを新調しています。

そして、いつも新しいジャンルのものに手を出すようにしています。


もしも、ちょっとマンネリしているのなら、他にはない素敵な眼鏡をかけてみませんか。

矯正レンズを入れても、入れなくても楽しいアイテムです。

是非stylistにご相談ください。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

112回の閲覧