ninesixty jewelry event 3days

最終更新: 2018年9月28日

Salon de Gaucho が9月16日にOPENして最初のイベントとなった


@ninesixty Kato-pによるjewelry eventが9月22日~24日に開催されました。



たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

ご注文いただきました商品は、Salon de Gauchoより責任をもってお客様へお渡し致します。


私たちのお店で、お客様が大切な結婚指輪やメモリアルリングを作っていただけるというのはとても感慨深く、やりがいを感じるひとときです。


ninesixty のジュエリー、アクセサリーは一見メンズ向けに思われがちですが、女性ファンが非常に多いのです。


宝石やシルバー、ゴールドのパーツ、アートを組み合わせて、彫金師と一緒に作り上げていくninesixtyのコンセプトは、作り上げる時間、最後に身に着けるその瞬間まで胸躍る楽しい体験として支持されているのだと思います。


非常に忙しい3日間の中、私たちSalon de Gauchoスタッフもお店のOpenを記念して、メモリアルジュエリーの製作をいくつかお願い致しました。


第一弾はこちら


Salon de Gaucho 9月16日オープンのお祝いにコインモチーフ、ninesixty インフィニートシルバーモチーフに、Gaucho916の手彫り刻印入りでブレスレットを製作していただきました。

いずれの加工もその場でKato-P氏が仕上げてくれる逸品です。


ずっと大切にしたいと思います。


他にもいくつかリングを発注させていただきましたので、完成いたしましたらブログやInstagramにてご紹介いたしますね!


ninesixty Jewelry eventは、月に一回程度不定期に開催予定です。


ご興味のある方は、Salon de Gauchoスタッフまでお問合せください。


今後ともsalon de GAUCHOをよろしくお願い致します。


95回の閲覧