report 2018/10/13-14 nine SIXty 【traveling amulet vol.2】



2018/10/13-14 salon de GAUCHOにて、nine SIXty Kato-Pによる


ジュエリーオーダー会

【traveling amulet vol.2】が開催されました。


たくさんのお客様にご来店いただき、とっても賑やかな2Daysとなりました!

ご来店誠にありがとうございました!

オーダーいただいた品々は、salon de GAUCHOが責任をもって皆さまにお渡し致します。

お楽しみに!



nine SIXty 【traveling amulet vol.2】

イベント中は、サロンの中にKato-P 彫金スペースが出現!



お客様のご希望を伺いながら、その場でKato-Pがジュエリーを加工していきます。






nine SIXty作品も実際に手にとってお試しいただけます。





そして、今回Salon de GAUCHOでOpenを記念して特別にオーダーしたリングが完成いたしました~!



Instagramでもご紹介していますが、サロンのロゴマークに使われているハットをclassicなカレッジリングに彫刻したピンキーリングです。



サロンの1年目が輝かしくありますよう願いを込めて、K18リングにエメラルドとダイヤモンドをひとつずつしつらえてあります。



ピンキーリングを左手に。幸せを逃がさないように。

見てるだけでうっとりしてしまう出来栄えです。


こちらのカレッジリングは、お客様にもオーダーいただけますのでサロンスタッフまでお問い合わせください。


traveling amulet vol.3の実施につきましては、salon de GAUCHO Blog,Instagram,Facebookなどでお知らせしてまいります。


皆様のお越しをお待ちしております。



73回の閲覧