Salon de Gaucho 神保町 Open 2018/9/16

最終更新: 2018年9月20日

たくさんの方々のご協力を得て、Salon de Gauchoが神保町にOpen致しました!


〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-32-5 神保町フロント1F

Salon de Gaucho(サロン ド ガウチョ)


出店を決意したのは、今年4月も終わりのころ。

半年足らずの準備でOPENにこぎつけられたのは皆さまのご協力があってこそでした。


2018年9月16日、無事Openすることができました。

皆さまからのあたたかいご支援が無ければSalon de GauchoはOPENすることができなかった事でしょう。この場をかりて厚く御礼申し上げます。


本物の洋服屋として皆様に最高の品々をご提供できるよう精進してまいります。


Salon de Gauchoのご用意する品々は感性、歴史、ストーリーを合わせてお客様に長くまとっていただけるようバイヤーが厳選しております。


世の中にアパレル商品が溢れかえる今だからこそ、


一つの品を長く大切にしていく。

そしてそれがお客様のストーリーに添えられる事を願って。




OPENに際し、お客様、お取引先の皆様からたくさんのお祝いを頂戴いたしました事、重ねてお礼申し上げます。

皆さまの宝ものが見つかりますよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


2018年9月16日

スタッフ一同



0回の閲覧